2019-03-20

【名刺制作ご感想】私が考えていた以上に・・・

お茶会用の名刺を制作させていただきました。

【京都】前向きに生きる死別シングルマザー。
罪悪感を手放して幸せになる方法。
蒼心堂(あおい しんどう)さんよりご依頼をいただきました。

ほっこりして、安心できるお茶会、
そして京都な雰囲気のイメージでと伺いまして、

シンプルな中に、ほっこり感を意識しました^^

制作させていただいたものは、こちらです▽

紙はね、京都というのもあって、和の感じを好まれまして、
和風紙のしこくてんれいという紙をセレクトされました。

ちょっと茶色の感じでね。

和の紙に馴染んで、ほっこり感がより出ましたよ。

蒼心堂さんより、嬉しいご感想もいただきました。

柔らかい雰囲気、優しさ溢れる感じが名刺全体から溢れ出ています。

私が考えていた以上に素晴らしい名刺に仕上がっていて感激です。
ありがとうございます。

嬉しいご感想に、感謝いっぱいです。

名刺制作は、ご依頼いただきました後、
ご希望の方とは、zoom(オンラインミーティングアプリ)でお話ししながら、
名刺のイメージ、お仕事の想いなどを伺います。


お話しすると、その方の雰囲気などがわかり、
イメージも浮かびやすくなります。


その後、お写真、記載する文言を伺い、
名刺に落とし込みます。

画像になると、イメージが見えやすくなります。
こんな感じとか、ちょっと違うんだなとかがわかりやすくなります。
イメージを擦り合わせ、内容とともに、仕上げていきます。


できる限り、お客様のイメージのものを、
そして、納得のできるものにしていきます。


お客様にオッケーいただきましたら、最後に文字チェックをしていただき、印刷会社さんに入稿(原稿を印刷所に渡すこと)させていただきます。


そして、色味などを確認させていただき、お客様の元にお届けしております。

蒼心堂さん、とっても素敵で、
話していると気持ちが良い方です。


同じ体験で苦しんだり、前に進めずにいらっしゃる方に、笑顔で一歩踏み出せるようにという想いを込めて、お茶会を開催されていらっしゃいます。


同じ体験だからこその、分かり合えるっていうのがあると思います。


蒼心堂さんに出会って、前に進まれる方が増えたらいいなと、本当に思います。


蒼心堂さんのブログは、こちらです>>


名刺制作について詳細を知りたい方はこちらです>>

関連記事

    関連記事はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です