地域活動

【cocochiiイベント】初マルシェを開催しました@大阪市鶴見区

更新日:

muro
muroです。
11月22日に、ココチイ マルシェを開催しました

上のお写真は、出店者さんの集合写真です^^

 

【ココチイ cocochii】とは?

【ココチイ cocochii】とは、
とにかく心地よいを大事に!をコンセプトに、心地よいメンバーで立ち上げたチームです。

心地よいつながりを大事に、
心地よいを目指した会やイベントを開催してるチームです。
地域(主に大阪市鶴見区や城東区で)とのつながりを大切に、心地よいメンバーで、自分たちのやりたいことを広げていこうと活動しております。

また、TSURUMIこどもホスピスをみんなに知ってもらおうという活動にも参加しています。

11月22日に、大阪市鶴見区で初のマルシェを開催致しました。
開催場所は、大阪市鶴見区民センターでした。

ココチイマルシェ vol.1

ココチイマルシェ

ココチイマルシェ チラシ出店者さん紹介

こちらがチラシです。
ワクワク集めました^^

ちなみに、チラシ制作は、私がさせてもらいましたー^^
居心地良さ、ほんわか、でも目立つというのを意識して作らせていただきました。

今回のイベントは、運営メンバーそれぞれの繋がり。大切な方をお誘いしての開催で、
いい方ばかりで、温かい開催ができました。

マッサージ、アロマなどの癒しブースに、
ネイルや、眉カットの綺麗ブース、
自分で作る、ステンシルバッグや、マスク、アクセサリー、フラワーアレンジメントなどのワークショップブースなどなど。

準備のところから、皆さん協力的で、SNSで自らみんなの告知をしてくださったり、
チラシを配りに行ってくださったり、ポスティングをしてくださったりと、嬉しいなーと思った限りでした。

立ち上げ8月で、認知度も低い中で、
第一回目マルシェ。
思っていたより、たくさんの方が遊びに来てくださって嬉しかったです^^

鶴見区、城東区の方々を中心に、
西区や、都島区の方も来てくださったり。

次のマルシェは、準備も早めに始めて、
さらに広がるようにがんばろーって思った限りです。

皆さん、どうぞよろしくお願いいたします^^

ココチイマルシェにてココチイマルシェにて

ココチイマルシェにて ココチイマルシェにて

ココチイ は、一緒にイベントやワークショップで、ワクワクを広げたい方を募集しています。
ご興味のある方は、LINEよりお気軽にメッセージくださいね。

友だち追加

================================

cocochii ココチイ
【LINE】
https://lin.ee/oytQn95
【INSTAGRAM】
https://www.instagram.com/cocochii3/

================================

  • この記事を書いた人

ムロモトチエ

大阪市在住 グラフィックデザイナー and フォトレッスン。 写真とデザインで、あなたらしい見せ方を提案。 得意▷シンプル、ナチュラル、白 オンラインレッスンも可能。

-地域活動

Copyright© 写真とデザインのアボカドデザイン5 , 2024 All Rights Reserved.